恋愛情報『好印象をゲット♡職場の男性が「グッとくる」魔法の言葉』

2022年2月1日 06:00

好印象をゲット♡職場の男性が「グッとくる」魔法の言葉

職場は、日常生活の多くを過ごす場所の一つ。

そこで好印象を与えることができれば、もしかしたら恋のチャンスがやってくるかもしれません♡

今回は、職場の男性が「グッとくる」魔法の言葉をご紹介します!

好印象をゲット♡職場の男性が「グッとくる」魔法の言葉


■ 理由を添えて褒める

単純に褒めるにしても、せっかくなら気になる彼の印象に残りたいもの。

そんなときは、具体的な理由を添えて褒めるのがオススメです。

やはり「なぜ褒めるのか」が分かると、褒め言葉の信頼度がグッと上がります。

また「自分のことを、よく見てくれている」という事実は、好印象を抱かれやすいです。

気になる男性をじっと観察して、具体的に褒めていきましょう。

■ 細かいところを褒める

相手を褒めるとき、お世辞を言う必要はありません。

どんなに細かいところでも、あなたが本気で素敵!と思ったところを伝えるのが◎。


やはりお世辞は、見抜かれるリスクもありますし、誰にでもサラッと褒められる八方美人な印象を与えがち。

心から思ったことをストレートに褒めれば、きっと気持ちが真っすぐに伝わるでしょう。

■ 尊敬の言葉

尊敬の言葉


定番ですが、「すごい」「さすが」など尊敬の言葉は、さり気なく相手に好印象を与える言葉の一つ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.