恋愛情報『長続きの秘訣♡男性が「彼女との相性最高!」と実感する瞬間は?』

2022年2月7日 12:45

長続きの秘訣♡男性が「彼女との相性最高!」と実感する瞬間は?

大好きな彼とは、長く付き合っていきたいと思うものでしょう。

そのためには、「やっぱり相性がいいな」と実感してもらうことが欠かせません。

今回は、男性が「最高の相性」を実感する瞬間をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

長続きの秘訣♡男性が「彼女との相性最高!」と実感する瞬間は?


■ 食の好みが似てきたとき

「『今日なに食べたい?』と聞いて、自分が食べたいものと同じだと『やっぱ相性最高……!』ってテンション上がりますね。

もちろん毎回同じは無理だと思うけど、3回ぐらいそれが続いたらもう奇跡の域でしょ」(30歳男性/メーカー)

食の好みは人それぞれ違うもの。

それにもかかわらず、お互いの「食べたいもの」が一致するたびに相性のよさを実感する男性が多いようです。

一緒にいる時間が増えるにつれ、お互いの食の好みに影響されていくこともあります。


無理に合わせようとせず、自然と好みが合っていくのが理想的でしょう。

■ 笑いのツボが同じだったとき

「一緒にバラエティ番組とか見てるとするじゃないですか。そこで同じ場所で笑ったりできると『相性いいな』って思います。楽しいと思えることが同じだと、幸せじゃないですか」(27歳男性/人材)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.