恋愛情報『次の恋に進もう…男性が出す「復縁NGサイン」3選』

2022年2月25日 20:45

次の恋に進もう…男性が出す「復縁NGサイン」3選

大好きな彼と別れてしまったけど忘れられない……そんな風に思うことってありますよね。

でも、彼のほうは「復縁はない!」と思っているかもしれません。

そこで今回は、男性が出す「復縁NGサイン」をご紹介します。

きちんと男性のサインを見抜いて、失敗しない恋愛がしたいですね。

次の恋に進もう…男性が出す「復縁NGサイン」3選


■ 他の男性を紹介してくる

サークル内の誰かや社内の男性、取引先の男性など彼が自分以外の人をすすめてくる場合は、脈なしの可能性が高いです。

自分との復縁は諦めてほしいと遠まわしにアピールしているのでしょう。

アピールされてもムダだから、他の男性に目を向けてほしいという彼の願いが行動に出ているのです。

紹介を受ける必要はありませんが、彼への気持ちには一区切りつけたほうがいいかもしれません。


■ 返信が遅い

よほど忙しいときは別として、男性は意中の女性や本命の女性からの連絡には素早く反応するものです。

付き合っていた頃に比べて明らかに返信が遅い、既読スルーされているという場合は要注意。

復縁NGのサインである可能性が高いです。

もしかしたら他に良い女性がいるなんてことも……。

しつこく催促するのはさらにNGですので、連絡の頻度を下げて、彼の出方を待ってみるのもいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.