恋愛情報『女の勘は当たる?男性が浮気しているときの言動3つ』

2022年2月13日 18:00

女の勘は当たる?男性が浮気しているときの言動3つ

彼の様子がいつもと違う、なんか怪しい……。

「女の勘」という言葉もあるように女性は、男性のふとした行動で浮気に気づくことも多いようです。

そこで今回は、男性が浮気しているときの言動をご紹介します。

当てはまる場合は要注意ですよ。

女の勘は当たる?男性が浮気しているときの言動3つ


■ スマホを手離さない

「トイレやお風呂など家のなかでもスマホを持ち歩くようになった。それまでは、机の上に置いたり、『俺のスマホどこだっけ?』と聞いてきたり、適当に扱っていたのに。

怪しく思ってこっそり見ようと思ったら、ロックがかかってた!その後問いただすと、案の定浮気が発覚。最悪ですね」(26歳/看護師)

スマホを常に持ち歩くようになったら、浮気している可能性が高いです。


バレたくなくてする行動ですが、それがかえって怪しさを倍増させる結果に……。

今までは普通だった彼が、急にスマホを肌身離さず持っていたり、常にサイレントモードに設定していたりしたら要注意です。

■ 急に優しくなる

「記念日でもなんでもないのにプレゼントをくれたり、優しくするようになったんです。なんか怪しいなと思ってスマホを見たら、女の子とのやりとりを発見!

浮気がバレないようにわざとプレゼントをしていたんだと思うと、ほんとにムカつきましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.