恋愛情報『即アウト!ドライブデートでうんざりされる「NG行動」とは』

2022年2月5日 21:45

即アウト!ドライブデートでうんざりされる「NG行動」とは

デートを重ねるうちに、ドライブで遠出することもあるでしょう。

そんなドライブデートならではの落とし穴があるようです。

今回は、ドライブデートでのNG行動をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

即アウト!ドライブデートでうんざりされる「NG行動」とは


■ 自分のタイミングで眠り始める

ドライブデートでは、彼の運転に安心しきって眠ってしまうことはありませんか?

それを「かわいい」と思う男性ばかりではないようです。

運転中は、精神的にも肉体的にも疲労がたまりやすくなります。

そんなときには一緒に楽しくおしゃべりできると癒やされるという男性も。

彼の様子を見つつ、会話で息抜きをしてあげられるといいですね。


■ 文句を言う

ドライブデートでは、彼が送り迎えをしてくれることもあるでしょう。

「ここじゃ遠い」や「歩けない」などと文句を言うのはNG。

彼に気を遣わなくなってきた関係でも、言ってはいけないことはあります。

送迎してくれるのは当たり前ではないという意識を持ちましょう。

■ ゴミを散らかしっぱなしにする

ゴミを散らかしっぱなしにする


彼の車でもレンタカーでも、車をキレイに扱うのは当然のことです。

ゴミを散らかしたままだったり、あちこちにものを広げたりするのはNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.