恋愛情報『まずはここから♡好きな人ができたらやりたいアプローチは…』

2022年2月5日 06:15

まずはここから♡好きな人ができたらやりたいアプローチは…

気になる彼ができたなら、思い切ってアプローチしてみませんか。

なにもせず待っているだけでは、うまくいかないことも。

今回は、好きな人ができたらやりたいアプローチをご紹介します。

できることからチャレンジしてみてくださいね。

まずはここから♡好きな人ができたらやりたいアプローチは…


■ タイプであることを匂わせる

気になる彼と話しているときに、恋愛の話になったり彼の性格の話になったときは、アプローチのチャンスかもしれません。

「○○くんって優しいよね、そういう人に惹かれちゃう」や「そういうところ好きだな」など、「自分のタイプ」であることを伝えるのがポイントです。

不自然にならないように、会話のなかでサラッと取り入れてみてはいかがでしょうか。

■ うれしい気持ちを伝える

なにかをしてもらったときのお礼は、伝えても伝えすぎるということはありません。


その場で「ありがとう」を伝えたあと、2人きりになったタイミングで「さっきの○○、うれしかったよ」と伝えるなど。

自分の行動がそれほど長く喜ばせていることがわかると、自信を持てるという男性も。

LINEで重ねてお礼を伝えるのもいいかもしれませんね。

■ デートは少し強引に誘う

最初のデートのお誘いは、少し強引にしてみるのもいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.