恋愛情報『おもしれー女にはほど遠い?男性に「つまらない」と思われる女性の特徴』

2022年2月11日 21:15

おもしれー女にはほど遠い?男性に「つまらない」と思われる女性の特徴

男性は、自分をわくわくさせてくれるような、思い通りにならないような女性を好む傾向があります。

一緒にいても楽しさを感じられないと、「この子とは合わないな」と思うことも。

今回は、男性に「つまらない」と思われる女性の特徴をご紹介します。

おもしれー女にはほど遠い?男性に「つまらない」と思われる女性の特徴


■ つねに受け身

自分から話しかける勇気がなく、受け身になってしまう人もいるかもしれません。

しかし、いつも自分から話しかけなければいけないと思うとうんざりするという男性も。

「あんまり俺に興味ないのかな?」と思わせる可能性もあります。

ときには自分から話しかけたり、話題を振ったりしてみるといいでしょう。

きっと喜んでくれるはずですよ。


■ なんでも合わせる

いつも自分の意見にうなずき、受け入れてくれる女性を魅力に思う男性もいるようです。

しかしそれも最初のうちだけで、慣れていくにつれて物足りなさを感じることもあるのだとか。

自分の意見や考えをきちんと伝えられる女性となら、お互いに刺激を与えられそうだと思うことも。

少しずつ自分の意見を言えるよう、意識してみてはいかがでしょうか。

■ テンションが合わない

どれだけ見た目がタイプだとしても、テンションが合わない人とはうまくやっていけないと感じる男性もいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.