恋愛情報『違和感に気づいて!釣った魚にエサをやらない男性を見極めるポイント4つ』

2022年6月20日 19:00

違和感に気づいて!釣った魚にエサをやらない男性を見極めるポイント4つ

男性のなかには、付き合うまでは尽くすのに、付き合ってからは冷たくなる……なんて人もいるようです。

まさに「釣った魚にエサをやらないタイプ」ですが、付き合うまでわかりにくいのが難しいところ。

今回は、そんなダメ男を付き合う前に見極めるポイントをご紹介します。

付き合う前に見極める!釣った魚にエサをやらない男性は…


■ 女性を喜ばせる言葉を言うか

「好き」や「かわいい」「大事だよ」「ずっと一緒にいたい」などの言葉を簡単にかけられる男性には気を付けたほうがいいでしょう。

女性を喜ばせる言葉をわかったうえで口にできる男性は、ほかの女性にも言っている可能性があります。

また、なにかをして怒らせたときに簡単になだめられると思っていることも。

言葉だけで喜ばせようとする男性とは、付き合うと苦労することになるかもしれませんよ。

■ グイグイアプローチするか

付き合う前にグイグイアプローチする男性ほど、いざ付き合えると燃え尽きてしまうことがあるようです。

その熱が持続できればいいのですが、なかには手に入った瞬間飽きるという人も。

男性がなにごとにも飽きっぽかったり、すぐに投げ出したりするクセはないかに注目してみましょう。

人や物事とどんな向き合い方をしているかで、彼との付き合い方が見えてくるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.