恋愛情報『違和感に気づいて!釣った魚にエサをやらない男性を見極めるポイント4つ』

2022年6月20日 19:00

違和感に気づいて!釣った魚にエサをやらない男性を見極めるポイント4つ

■ 自分を優先するか

どんなときでも自分を優先するタイプの男性は、いくら優しく見えても自己中心的なタイプでしょう。

彼女ができても、なにかと自分の考えや希望を優先させたいと思う人もいるようです。

女性を口説くときも、相手を好きだからというよりも、口説けた実績がほしいからという理由で近付くこともあるのだとか。

その場合、付き合った瞬間どうでもよくなることも。

相手を思いやる気持ちがあるかどうか、チェックしておきましょう。

■ モテることを誇りに思っているか

自分はモテているという自覚があったり、それを誇りに思ったりしている男性は女癖が悪いかもしれません。

彼女ができても女性にちやほやされたいと思って暴走することも。

また、自分はなにをしても許されると考えている人もいるようなので、彼女を大切にしなくなる可能性があります。


女性を見下したり、モテ自慢をしたりする発言が多い男性には気を付けましょう。■ 違和感を覚えたときには…

付き合ってから豹変する男性を見極めるのは難しいといっても、そう感じさせる一面が見え隠れすることがあるようです。

どんなに素敵な人だと思っていても、違和感を覚えたときには目をそらさないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.