恋愛情報『大人の恋愛はこう♡社会人の女性にピッタリなLINEテクニックとは』

2022年2月6日 19:30

大人の恋愛はこう♡社会人の女性にピッタリなLINEテクニックとは

気になる男性と仲良くなるために、LINEに頼ってきた人も多いでしょう。

しかし社会人にもなると、直接のコミュニケーションのように適切な距離感を保つことが大切なようです。

今回は、社会人の女性にピッタリなLINEテクニックをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

大人の恋愛はこう♡社会人の女性にピッタリなLINEテクニックとは


■ 連絡や要件+気の利いた一言

最初のやり取りは、簡単な連絡や用件のみを伝えるのがベターです。

予定の確認や飲み会のお誘い、情報の共有など恋愛感情を悟られにくい内容にしましょう。

とはいえ、「○○ね!」「了解」だけのやり取りでは少しもったいないかもしれません。

「オーバーワークに気を付けて!」や「タイトなスケジュールですよね」など、業務連絡っぽくない一言を添えるといいかも。


その人らしさが感じるメッセージに心をつかまれるという男性も。

日記のような中身のないLINEにならないよう、気を付けましょう。

■ 頼っておだてる

男性のなかには、女性に頼られてうれしいと思う人が多いようです。

LINEでも、上手に男性を頼ってみましょう。

ポイントは、「単にお願いをする」だけでなく「頼りになると伝える」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.