恋愛情報『意外なポイントも!男性がドン引きする女性の言動3つ』

2022年2月13日 20:15

意外なポイントも!男性がドン引きする女性の言動3つ

男性のなかには、女性のささいな言動を見てドン引きしてしまった人もいるようです。

こういったささいな言動ほど、自分では無意識にやりがちなので気付きにくいことも。

今回は、男性に「ドン引きした女性の言動」を聞いてみました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

意外なポイントも!男性がドン引きする女性の言動3つ


■ バッグの整理整頓をしない

「いいなと思っていた女性がいたんですけど、1回デートしたときにチラッとバッグのなかが見えちゃったんですよね。すごいぐちゃぐちゃで汚かったんですよ。その瞬間ないなって思いました」(28歳男性/制作)

バッグのなかを「はい」と見せることはありませんが、財布やハンカチをだす一瞬の隙に見られることはあるはず。

自分が使いやすいようにと適当なままにしていませんか?

ゴミが入っていたり、ぐちゃぐちゃだったりと整理整頓されていない様子を見るとドン引きするという男性も。


バッグが汚いと部屋も汚いのだろうと連想させ、彼女になる道が断たれるかもしれませんよ。

■ 汚い字を書く

「字が汚い女性はあまりいい印象ではないですね。丸文字とか女性っぽい字ならわかるんですけど、読めないような字の汚さだと、子どものころからこんな感じなのかな?って思っちゃいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.