恋愛情報『好きオーラ全開!男性が「本命彼女だけ」にすることって?』

2022年2月6日 13:00

好きオーラ全開!男性が「本命彼女だけ」にすることって?

彼は、本当に私のことを好きなんだろうか……?

こんなふうに、彼氏からの愛情が分からなくなることもあるでしょう。

でも「好き」と言葉にしなくても、大好きな彼女に「ついやっちゃう」言動があるのだとか。

そこで今回は、男性が「本命彼女だけ」にすることをご紹介します。

好きオーラ全開!男性が「本命彼女だけ」にすることって?


■ 「いまなにしてるの?」とLINEがくる

とくに用がないけれど、大好きな彼女と少しでも関わっていたい。

そんなときに、「いまなにしてるの~?」なんてLINEを送る男性もいるようです。

ここで「別になんでもいいじゃん。寂しがり屋だなあ」とか「暇人なの?」と邪険に返すのはNG。

自分が知らない間の彼女のことも知りたい、という愛情からの行動でしょうから、自分のリアルタイムを彼に教えてあげましょう。


■ 仕事の悩みを相談する

仕事については、一つの選択で人生が大きく変わることもあります。

そんな重大事項を相談してくれるのは、彼女のことを自分の「人生の一部」と考えているからでしょう。

もし、なんとなく楽しいから一緒にいるだけなら、ここまで重要な相談はしないはず。

とくに仕事の「悩み」の話題は、彼自身の弱みやコンプレックスを添えて話さなくてはいけない場合もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.