恋愛情報『声の大きさだけじゃない?男性に「うるさい!」と思われる女性の特徴』

2022年2月7日 20:15

声の大きさだけじゃない?男性に「うるさい!」と思われる女性の特徴

元気で明るい女性は好印象ですが、一歩間違えると「うるさい」と思われることも。

声の大きさだけでなく、わずらわしく感じるかどうかもポイントなようです。

今回は、男性に「うるさいと思う女性の特徴」を聞いてみました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

声の大きさだけじゃない?男性に「うるさい!」と思われる女性の特徴


■ 公共の場で騒ぐ

「人が大勢いるところで騒いでいる子は迷惑ですよね。注意する人なんてほとんどいないからこそ、一生気付けないんだろおうなと思っちゃいますね」(33歳男性/福祉)

周囲もザワザワしているからといって、公共の場で騒がしくするのはNG。

「そんなの当たり前じゃん」と思う方もいるかもしれませんが、楽しくなると周りが見えなくなることもあるはず。

楽しい時間を過ごすのはいいことですが、ほかの人の「快適な時間」を邪魔しないようにしましょう。


楽しいときほど冷静になることを意識してみてくださいね。

■ 愚痴や悪口ばかり

「つねに愚痴や悪口ばかり言っている子は、うるさいから黙ってくれと思いますね。聞いてるだけでも深いです」(29歳男性/広告)

声の大きさやトーンに関係なく、ただ聞いていたくないと思われるのが愚痴や悪口なのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.