恋愛情報『早めに見抜いて…「器の小さい男性」の特徴とは?』

2022年2月9日 19:00

早めに見抜いて…「器の小さい男性」の特徴とは?

器の小さい男性と付き合うと、どうしても彼女が苦労しがち。

でも付き合ってみないと、彼の本性が分からないことも多いもの。

そこで今回は、付き合う前に見抜ける「器の小さい男性」の特徴をご紹介します。

早めに見抜いて…「器の小さい男性」の特徴とは?


■ 「○○してあげた」アピールをする

「ごちそうしてあげた」「俺が教えてあげた」など、恩着せがましい発言の多い男性。

そういった男性も、器が小さい傾向があります。

「○○してあげたんだから、~~くらいやってよ」なんて、自分のやったことばかり主張する彼氏になるかもしれません。

付き合ったらかなり面倒なタイプでしょう。

■ 自分の非を認めない

ミスや失敗をしたり、なにか不慮の出来事が起こったりしたとき。


素直に自分の非を認めて謝罪をしたり、自分がなんとかしようとする姿勢が見られるのであれば、きっと問題はないでしょう。

一方で、「自分は悪くない」との一点張りで、なにがなんでも自分の非を認めない男性もいます。

そういった男性は、責任を取りたくないという考えしか頭にないのかもしれません。

しかも彼女や他の人に責任転嫁するような男性なら、距離を置くのが正解でしょう。

■ 「人の幸せ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.