恋愛情報『胸キュン確実♡男性が「キスの最中」に言われたいこと4つ』

2022年2月20日 21:00

胸キュン確実♡男性が「キスの最中」に言われたいこと4つ

ふたりの愛を確かめるためには、キスは必須ですよね。

キスをするだけで十分幸せな気持ちになれますが、そこに「ある一言」をプラスすることで、より彼を夢中にできるかも!

そこで今回は、男性が「キスの最中」に言われたいことをご紹介します。

胸キュン確実♡男性が「キスの最中」に言われたいこと4つ


■ 1.「もっとして欲しい」

「おねだり系は嬉しいですね。もっとしてって言われるとドキッとするし、なんか男として自信が持てる(笑)」(24歳男性/大学院生)

お互いに好き同士とわかっていても、男性はキスをするときに一抹の不安があるもの。

「彼女はこのキス喜んでくれているのかな……?」と考えているようです。

そのため、このように言葉に出してくれるだけでホッとできるのだとか。

ぜひかわいく甘えてみてくださいね。

■ 2.「恥ずかしいな…」

「彼女とキスしたときに、目をそらして『恥ずかしいよ……』と言われたときは『ヤベェ、かわいい……』ってなった。
キュンキュンしすぎてもっとしたくなりましたね」(25歳男性/営業)

「恥ずかしい」と言うこと自体が恥ずかしくて、つい強がってしまう人もいるはず。

でもそれじゃ本心は伝わりません。

女性の少し照れた顔が「かわいい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.