恋愛情報『大好きだったけど…男性が「彼女を嫌いになった」瞬間とは?』

2022年2月12日 20:15

大好きだったけど…男性が「彼女を嫌いになった」瞬間とは?

ふとした瞬間に、好きだった相手を嫌いになってしまうことってありますよね。

でも大好きな彼にそんなふうに思われたら、ショックで立ち直れない人も多いはず。

そんな展開を避けるためには、男性が幻滅しちゃう瞬間を避けるのが吉。

そこで今回は、男性が「彼女を嫌いになった瞬間」をご紹介します。

大好きだったけど…男性が「彼女を嫌いになった」瞬間とは?


■ 愚痴アカウントを発見したとき

「彼女のスマホがテーブルに置いてあったんですが、『◯◯さんがいいね!しました』という通知が来ていたのが、僕の知らないアカウントだったんです。

そのアカウントをなんとなく探したら、僕とデートした日の帰りに『この指輪、あんまり気にいってない』と僕があげた指輪が写った手の画像とストーリーが上がってたんです。そんなこと直接言えばいいのに……と嫌な気持ちになりました」(27歳男性/IT)

せっかく自分があげたプレゼントを否定するような言い方をされたらショックですよね。

本人には言えなかったのかもしれませんが、誰かが見る可能性があるSNSでも言わないほうが良いでしょう。


■ 元カレと比較されたとき

「付き合って半年くらいで彼女の誕生日があったのですが、初めての誕生日なので気合を入れて旅行をプレゼントしたんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.