恋愛情報『普通に攻めるだけじゃダメ!モテる男性に愛される方法』

2022年3月1日 22:00

普通に攻めるだけじゃダメ!モテる男性に愛される方法

みんなにモテるようなかっこよくて、優しくて、スマートで……そんな男性に憧れを抱く女性が多いのではないでしょうか。

その分ライバルも多く、諦めてしまう人もいるかもしれません。

今回は、モテる男性に愛される方法をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

普通に攻めるだけじゃダメ!モテる男性に愛される方法


■ 友達のように接する

モテる男性は、多くの女性からアプローチされていることも。

そのため、女性から積極的に話しかけられたりお誘いされたりしても、「なにかあるのかも」と警戒心を抱く人もいるようです。

そんなモテる男性には、友達のようなテンションで接してみましょう。

普段女性から受けない扱いをされることで、新鮮味を感じさせられるかもしれません。


軽い気持ちで声をかけるよう意識してみてくださいね。

■ 執着しすぎない

モテる男性のなかには、絶えず女性にアプローチされ続けている人も。

デートに誘ったのに断れらたからといって、不機嫌になったり落ち込んだりしていては、「面倒くさい」と思われ、距離を置かれる可能性があります。

「わかったー!また声かけるね」くらい軽く流せると、安心して接してもらえるはず。

モテる男性に一瞬だけ近付ける女性よりも、ずっと近くにいられる女性を目指しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.