恋愛情報『いるいる!「イケメンだけど恋愛対象外になりがちな男性」の特徴』

2022年5月14日 22:30

いるいる!「イケメンだけど恋愛対象外になりがちな男性」の特徴

容姿が整っていてかっこいい男性は、みんなモテる……というわけではないようです。

なかには「なぜ彼女がいないの?」と周りが不思議に思う男性もいます。

今回は、そんな男性の特徴をご紹介します。

女性たちの意見やエピソードもあわせて、参考にしてみてください。

いるいる!「イケメンだけど恋愛対象外になりがちな男性」の特徴


■ 会話がイマイチ

「見た目は普通だけど面白い彼と別れた後に、イケメンと付き合い始めました。
でも会話がつまらなすぎて、元カレのほうが良かったと思ってしまった……」(27歳/住宅)

見た目はタイプではなくても、トーク力やサービス精神が旺盛な男性は、一緒にいて楽しい気分になります。

一方で、見た目はどストライクでも、話が面白くないと気まずい雰囲気になりがちに。

そのため女性側は、付き合い始めても「なんか違うかも……」と思いやすいようです。

■ 男友達ばかりとつるんでいる

「いつも同性とばかりいる職場のイケメン先輩に思い切って話しかけてみました!
最初はぎこちなかったけれど、だんだん打ち解けられるようになりました」(25歳/営業事務)

同性の友達ばかりとつるんでいる男性は、たとえイケメンでも恋愛に縁がない場合があるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.