恋愛情報『彼女持ちの男性を好きになった…諦めなくてもいいの?』

2022年3月3日 20:30

彼女持ちの男性を好きになった…諦めなくてもいいの?

好きになった人に彼女がいると、ショックを受けますよね。

略奪する気はないけど簡単に諦められない……と、思い悩む人もいるでしょう。

今回は、彼女持ちの男性を好きになったときにできることをご紹介します。

彼女持ちの男性を好きになった…諦めなくてもいいの?


■ 彼女への不満を聞く

「どんなに仲のいいカップルでも、不満がないなんてことは絶対にないと思うんです。彼女のダメな部分を聞き出して、それと正反対の行動をすると、ふとしたときにこっちを見てくれる気がします」(30歳女性/秘書)

仲のいいカップルでも、不満が一切ないことはありえないのかもしれませんね。

気になる彼と仲良くなって恋愛の話をする機会があれば、彼女の話を聞いてみるといいでしょう。

彼の抱く不満や悩みに触れることで、改善すべきポイントが見えてくることも。

いつか振り向いてもらえる可能性を信じ、試してみるのもよさそうです。


■ 諦めずに待つ

「今彼女とラブラブでも、その先はわからないですよね。とくに付き合いたてのカップルなんてすぐ別れるかもしれないし……。チャンスを狙って待っています」(28歳女性/商社)

諦めきれないときは、無理に諦める必要はないようです。

自分のなかで折り合いがつくまで、好きでい続けるのもいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.