恋愛情報『片思いから前進♡好きな人と両思いになるためのポイント』

2022年2月12日 06:15

片思いから前進♡好きな人と両思いになるためのポイント

好きな人ができると、ドキドキわくわくの毎日でしょう。

片思いの楽しさを満喫できたら、両思いに憧れを抱く人もいるはず。

今回は、好きな人と両思いになるためのポイントをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

片思いから前進♡好きな人と両思いになるためのポイント


■ 友達に頼る

好きな人と共通の知り合いがいる場合は、力を借りるのもいいかもしれません。

信頼できる人に相談したり、2人きりにするチャンスを作ってもらったり、自分のことを薦めてもらったり……。

あなたを信頼し、応援してくれる友達がいるなら、きっと力になってくれるはず。

うまくいってもいかなくても、きちんと感謝を伝えるのを忘れずにいましょう。


■ 相手のことを知る

なんとなく相手に好意を抱いていても、実際はよく知らない……ということもあるのではないでしょうか。

相手のことを知るのは、関係を進展させるうえでも大切なことです。

好きなものや趣味が同じ場合、すぐに仲良くなれることも。

会話で質問したり、彼のSNSをチェックしたりして好みをリサーチしましょう。

ただ、ことあるごとにチェックしたりとストーカーのような行為に走るのはNG。

ほどほどの距離感を保てるよう意識できるといいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.