恋愛情報『ぶりっことの違いは?男性が思う「かわいい女性」の特徴4選』

2022年3月2日 20:30

ぶりっことの違いは?男性が思う「かわいい女性」の特徴4選

男性から「かわいい」と思われるのって、うれしいですよね。

しかしあまりにもかわいいアピールがしつこいと、ぶりっこだと思われてしまうかもしれません。

では、具体的になにをすればかわいいと思ってもらえるのでしょうか?

そこで今回は、男性が思う「かわいい女性」の特徴を紹介します!

ぶりっことの違いは?男性が思う「かわいい女性」の特徴4選


■ 常に笑顔

笑顔は女性にとって最大の武器です。

無表情だったり、不機嫌そうな顔をしたりしているよりも、いつも笑顔で過ごしている女性の方が魅力的に見えます。

容姿に関係なく、愛嬌があればかわいらしいものです。

「この子と一緒にいたら毎日楽しくなりそうだな」と、思う男性も多いでしょう。

よくある上目づかいや、アヒル口よりも効果的なのかもしれませんね。

■ 女性らしい服装

多くの男性は、ワンピースやスカートなど女性らしいファッションを見て「かわいい」と感じるようです。


女性らしいコーデは苦手だという場合は、フリルのついたトップスにスキニージーンズなど、甘辛ミックスファッションをするといいかも。

また、いつもボーイッシュな服装でも、たまに女性らしさを意識した服を着るだけでギャップ萌えが狙えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.