恋愛情報『今すぐ試したい♡男性がキュンとする「モテ仕草」って?』

2022年3月2日 21:00

今すぐ試したい♡男性がキュンとする「モテ仕草」って?

自分磨きなど、モテるための努力って結構大変ですよね。

日々の積み重ねも大事ですが、今すぐにモテたい!という人も多いでしょう。

そこで今回は、男性がキュンとする「モテ仕草」をご紹介します。

誰でもできるので、ぜひ使ってみてくださいね。

今すぐ試したい♡男性がキュンとする「モテ仕草」って?


■ 背筋を伸ばす

モデルさんや女優さんが美しく見えるのは、ただ容姿がキレイなだけではありません。

ピンと伸びた姿勢が、凛とした美しい印象を演出しているのです。

猫背、下っ腹が出るような立ち方が癖になっている女性は結構多いもの。

肩甲骨を引き寄せるように胸を張って、背筋をまっすぐ正すだけで、美しい印象は格段にアップします。


明るく自信があるようにも見えますし、男性からの印象アップを目指したいなら、まずは姿勢から意識してみましょう。

■ 両手でなにかを持つ

生活のなかでものを受け取ったり渡したりという動作は当たり前にありますよね。

じつは、この仕草をひとつ意識するだけで、女性らしさが格段にアップするんです。

そこまで重たくないものはつい片手で受け渡ししがちですが、今日からは、両手でものを受け取ったり渡したりしてみてください。

両手でものを扱うことを意識すると、女性らしい魅力をアピールできるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.