恋愛情報『初めてのお泊り♡彼の家に行くときに準備すべきこと』

2022年2月16日 21:45

初めてのお泊り♡彼の家に行くときに準備すべきこと

彼氏との初めてのお泊りデートは、いつもよりドキドキする人が多いのではないでしょうか。

2人きりの時間を楽しめるからこそ、失敗は絶対にしたくないと思うこともあるかもしれません。

今回は、彼の家で初めてのお泊りデートをするときに「準備すべきこと」をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

初めてのお泊り♡彼の家に行くときに準備すべきこと


■ 持ち物は念入りにチェック

持ち物はなるべく前日までに完ぺきに準備しておけると安心です。

洋服や寝間着、下着、化粧品、歯ブラシから充電器まで……彼の家になさそうなものは一通り用意しておきましょう。

とくに下着や歯ブラシなどは、使い古したものではなくできるかぎり新品を持っていくのがいいかもしれません。

あまりにも生活感にあふれていると、がっかりされることも。


普段コンタクトの人は、替えのコンタクトやメガネも忘れずに。

2人で一緒にいるときに「あれがない!」「これがない!」とバタバタしないで済むよう、念入りに用意できるといいですね。

■ 彼にピッタリな手土産

付き合っていたとしても、彼のお家にお邪魔するときは手土産を用意しておくのがベターです。

お酒が好きならワインやビール、おつまみなどを持っていくのもいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.