恋愛情報『付き合ったら破滅…恐ろしい「重い女製造機」な男性の特徴3つ』

2022年3月15日 19:00

付き合ったら破滅…恐ろしい「重い女製造機」な男性の特徴3つ

2人で幸せになるために付き合ったのに、気がつけば心が病んでいた……そんな経験はありませんか?

今回は、「重い女製造機」な男性の特徴を、女性のエピソードとともにご紹介します。

冷静になって、意中の彼があてはまっていないか確認してみてくださいね。

付き合ったら破滅…恐ろしい「重い女製造機」な男性の特徴3つ


■ なんでもわがままを聞いてくれる

「どんなわがままもニコニコしながら『うん、いいよ』『好きだから』と聞いてくれる年上の彼のことが大好きでした。

でも、そのうち彼と会えない時間が耐えられなくなり、依存っぽくなって私の要求もエスカレートしちゃって……。彼もしんどくなったみたいで、結局別れました」(24歳/医療事務)

どんな自分も否定せずに受け入れてくれる彼氏は、かけがえのない存在です。

しかし、あまりに居心地がいいために、その人なしには生きていけなくなるというリスクもあります。

わがままを言いすぎず、お互いに助け合って成長していける関係を築いていきたいですね。

■ 誰にでも優しすぎる

「職場の先輩だった元カレは、お客さんにも社内の人にも通りすがりの人にも分け隔てなく優しくできる人でした。
そんな優しい彼が大好きだったけど、次から次へと彼にアタックする女性が後を絶たなくて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.