恋愛情報『かわいい自分をアピール!「あざとさが魅力的な」年上彼女の言動』

2022年3月16日 21:00

かわいい自分をアピール!「あざとさが魅力的な」年上彼女の言動

「あざとさ」は同性からは嫌われることもありますが、恋においては武器にもなります。

とくに、年上女性からの「あざとい言動」に弱い男性が多いようです。

気になる彼をドキっとさせたり、彼氏をもっと夢中にさせたりできるかもしれません。

今回は、「あざとさが魅力的な年上女性の言動」を紹介します。

かわいい自分をアピール!「あざとさが魅力的な」年上彼女の言動


■ 唐突なウインク

「この前、大人っぽい雰囲気の年上女性と食事に行きました。

彼女が頬づえをついて僕の目をじっと見てくるから、なんだろうと思ったらいきなりウインクして笑ったんです。

不意打ちなギャップ萌えでめちゃくちゃドキドキしましたね」(25歳男性/営業)

「あのウインクはなにを意味してたんだろう」と、あなたのことを意識せざるをえなくなるでしょう。

かなり小悪魔的なテクニックですが、試してみる価値はありそうです。


■ 「えー、ダメ?」

「彼女の『ハグして』とか『キスして』って言葉に対して、からかうために『どうしよっかな』って答えることがあるんですよ。

すると彼女は、『えー、ダメ?』『そっか、意地悪だなー』と返してくるので、いつも『ダメじゃないです』ってなって負けるんです」(30歳男性/Webデザイナー)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.