恋愛情報『【男性に聞いた】彼女が家に来たとき、ガッカリしたことは?』

2022年2月19日 21:45

【男性に聞いた】彼女が家に来たとき、ガッカリしたことは?

彼との2人きりの時間を楽しめるお家デートは、特別な時間でしょう。

いつもと違う環境なだけに、ここでしかない楽しみはもちろん、不満が生まれることもあるのだとか。

今回は、男性に「彼女が家に来ていやだったこと」を聞いてみました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

【男性に聞いた】彼女が家に来たとき、ガッカリしたことは?


■ 勝手にものを触る

「急に泊まることになったからって、『Tシャツと短パン的なやつ貸してほしい♡』なんて言ってそのまま勝手にクローゼットを開けちゃう子はいやですね。

僕が気が利かないのが悪いんだけど『ある?』って聞いてくれればいいじゃんって思います。冷蔵庫を開けられて『なんにも入ってないね』とか言われるのもなし」(32歳男性/広告)

いくら親しい仲でも、人の家のものを勝手に触るのはNG。

どこを触られても構わないという人もいれば、触られたくないという人もいます。


家にお邪魔する身なので、彼の考えに従いましょう。

どうしてもほしいものがあるときは、彼に聞いてみるようにしてくださいね。

■ 芸能人に夢中になる

「彼女と家で一緒にテレビを見てるとき、イケメン俳優に見とれているのを間近で見るのはしんどいですね。

部屋で一緒にご飯食べてるときでも、好きな俳優のCMが流れると、ササっとテレビの前に移動して『あーもう超かっこいいー♡』とか言ってうっとりしてる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.