恋愛情報『【誕生月占い♡】「最後は必ず結ばれる」カップルの組み合わせ』

2022年3月27日 22:00

【誕生月占い♡】「最後は必ず結ばれる」カップルの組み合わせ

何度か衝突もするでしょうが、そのおかげで理解が深まり、あるときいきなりラブスイッチがオンに。

さめた彼もいつしか、ホットな8月生まれの女性に夢中になるでしょう。

■ 4月生まれの女性×10月生まれの男性

……何があっても決して離れない

一緒にいると不思議と元気になれる組み合わせと言えば、このカップル。

どんな障害やトラブルが降りかかってきても、決してひるんだり、ヘコタレたりしません。

2人で力と知恵を出し合い、乗り越えていく……そんなたくましさがあるでしょう。

■ 5月生まれの女性×3月生まれの男性

……遠回りしても元サヤにおさまる

2人の接点は、オフィシャルではなくプライベートにあるみたい。

共通の趣味や知り合いが多いことから親しくなり、気づいたときには恋仲になっていそう。3月生まれの男性がよそ見をすることはあるけれど、5月生まれの女性が信じて待つことで、最終的には元サヤに収まり、幸せな家庭を築くことに。


■ 最後に結ばれる2人なら

強い結びつきは、きっと2人を幸せに導いてくれるでしょう。

しかし、彼に巡り会えたからといって油断してはいけません。

大切なのは相手の性格を理解して、どのような関係を築くか考えることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.