恋愛情報『【男女の星座別♡】運命で結ばれているカップル5組』

2022年4月1日 22:00

【男女の星座別♡】運命で結ばれているカップル5組

「運命」という言葉に憧れを持っている人は多いはず。

好きな人や彼氏が運命の相手だったら嬉しいですよね。

しかし運命の相手が誰なのか、自分ではわからないものです。

そこで、星座別に運命で結ばれた男女を占いました。

今回は5組ご紹介します。

【後編】男女の星座別♡運命で結ばれている男女10選


■ てんびん座女性×ふたご座男性

てんびん座の女性とふたご座の男性は、好む空気感やテンポが似ています。

基本明るく楽しい雰囲気が好きでたとえばパーティーも最初から最後までいるのではなく、途中から来て一通り楽しんだらサクッと帰るタイプ。

社交的で会話が盛り上がる2人です。


■ さそり座女性×かに座男性

さそり座の女性とかに座の男性は、深い絆で結ばれた宿命カップル。

お互い相手に誠実で隠しごともせず、相手のために行動できるので、唯一無二のパートナーになるでしょう。

一度付き合ったら離れられないカップルです。

■ やぎ座女性×さそり座男性

やぎ座の女性とさそり座の男性は、どんなに長い旅路でも諦めずに一緒に歩んでいけるカップルです。

2人とも粘り強く、優れた直感力と判断力があるので、地道に賢くゴールにたどり着くことができそうです。

■ みずがめ座女性×ふたご座男性

みずがめ座の女性とふたご座の男性は、相乗効果でいろんなアイデアを生み出し、日常を刺激的で充実したものにできるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.