恋愛情報『脈ありかも♡男性が大本命の女性「だけ」にする言動4つ』

2022年3月25日 07:00

脈ありかも♡男性が大本命の女性「だけ」にする言動4つ

いい感じの男性がいるけれど、本気なのか分からない……そんなお悩みはありませんか?

じつは、男性は本命女性だけに特別な行動をするそうです。

そこで今回は、男性が大本命の女性「だけ」にする言動をご紹介します。

気になる男性との会話を思い出しながら、チェックしてみてくださいね。

脈ありかも♡男性が大本命の女性「だけ」にする言動4つ


■ 将来の話をする

「本気の彼女とはこれから先も一緒にいたいと思っているので、自分の将来の話をすることがあります。

自分との未来を想像してくれたらいいなという気持ちも込めてますね。少し踏み切った話にはなりますが、将来子どもが欲しいか聞いたりします」(25歳男性/事務)

いい感じの男性から将来の話をされたら、脈ありだと期待してもいいかも!

好きだからこそ将来の話をしていると思うので、親身に耳を傾けてあげましょう。

相手が将来の話を持ち掛けてきたら、自分の将来の話もしてみると盛り上がるかもしれませんよ。

■ 困っていないか聞いてくる

「本気で好きな女の子が困ってたら、とにかく助けてあげたいと思います。


役に立ちたいですし頼れる存在だと思ってほしいので!どんなときも味方だと思ってもらえるよう、いつでも頼ってねと声をかけることもあります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.