恋愛情報『脈あり勘違い注意!じつは女性に慣れているだけの男性の特徴3つ』

2022年2月15日 19:00

脈あり勘違い注意!じつは女性に慣れているだけの男性の特徴3つ

いつもやさしくて素敵で、もしかして脈ありかと思ったら、ただ女慣れしている男性だった……。

そんなふうにショックを受けるのは、なるべく避けたいものです。

今回は、誠実そうに見えるとけど、じつは女慣れしている男性の特徴についてご紹介します。

脈あり勘違い注意!じつは女性に慣れているだけの男性の特徴3つ


■ スマホを常に見ている

常にスマホを離さず、誰かとこまめに連絡を取っている男性は、要注意です。

もしかしたら、いろいろな女性と遊んでいる可能性があります。

男同士でLINEを長々と送り合うことはほとんどないので、彼女もいないのにずっとスマホをいじっている男性は少し怪しいかも。

他にも、仕事関係や恋人以外からの電話が多いという男性も注意してみてくださいね。

■ 自然ななボディタッチが多い

男性が女性に触れることは、女性が思う以上にドキドキすることです。


それにも関わらず、自然なボディタッチが多い男性は、それだけ女性とのスキンシップに慣れているのかもしれません。

脈ありかも?と思う前に、相手の本当の性格を見極めましょう。

■ 気配り上手

女性に対して気配りができる男性は、素敵ですが、あまりにも行き届いている場合は少し疑った方がいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.