恋愛情報『もしかして私…?男性に「都合のいい女」として見られているときのサイン』

2022年3月2日 21:30

もしかして私…?男性に「都合のいい女」として見られているときのサイン

いい感じの男性や彼氏との関係に、ふと不安を覚えることはありませんか?

一度「もしほかに本命がいたら……」と思うと、その悩みを晴らすのは難しいことでしょう。

今回は、男性に「都合のいい女」として見られているときのサインをご紹介します。

当てはまるところはないか、チェックしてみてくださいね。

もしかして私…?男性に「都合のいい女」として見られているときのサイン


■ 返信が遅すぎる

連絡頻度のみで彼からの愛情をはかることはできません。

が、あまりにも連絡がなかったり、急用にもかかわらず返信が遅すぎたりする場合は彼のなかでの優先度が低い可能性があります。

連絡をとっていなくても信頼関係が築けているのならまだしも、お互いの連絡頻度に差がある場合は要注意。

彼にないがしろにされていないか、しっかり見極めるようにしましょう。

■ 彼の都合に合わせるばかり

彼に会うとき、毎回彼の都合に合わせてはいませんか?

本当に忙しい男性もいますが、本命の彼女にはそれなりの配慮をすることが多いそうです。


いつも会うのが急に決まったり、自分から誘ったときには断られたりするようなら本命ではない可能性も。

「たまには会いに来てほしい」や「○日空いてない?」などと聞き、反応を見てみるのもいいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.