恋愛情報『長続きさせるには?年下の彼氏とラブラブでいるための秘訣』

2022年2月20日 20:45

長続きさせるには?年下の彼氏とラブラブでいるための秘訣

年下の彼氏との付き合い方に戸惑う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

大人としてしっかりしなきゃと思いつつ、彼女としてどこまで甘えたらいいのかわからない……なんてことも。

今回は、年下の彼氏とラブラブでいるための秘訣をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

長続きさせるには?年下の彼氏とラブラブでいるための秘訣


■ 彼のプライドを傷つけない

年齢が違えば、経験の数も違ってくるでしょう。

恋愛面においてもそれは同じです。

彼が考えてくれたデートプランやサプライズは、もうすでに似たような経験をしているかもしれません。

しかしそんなときも、彼のプライドを守ることを考えてあげてください。


今までの経験と、目の前の彼の心遣いを別物だと捉えると、前向きにとらえられるはず。

エスコートさせるよう上手に誘導するのも、大人の女性ならではの魅力でしょう。

■ 心に余裕を持つ

年下の男性の心をつかんで離さずいるためには、大人としての魅力を小出しにするのがいいかもしれません。

ときには露出の多い格好をしたり、ときには素敵なお店をリクエストしたりなど……。

彼を上手にてのひらで転がし、かわいがるのも年上だからこそできることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.