恋愛情報『年下の彼に「恋愛対象」として意識される女性の特徴3選』

2022年5月26日 21:00

年下の彼に「恋愛対象」として意識される女性の特徴3選

今まで、年上の男性にしか興味なかったという女性も多いかもしれません。

しかし、ときには年下の男性にキュンとすることもあるでしょう。

では、年下の男性の心を掴む女性には、どんな特徴があるのでしょうか?

今回は、年下の男性が思わずキュンとするポイントをご紹介します。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

年下の彼に「恋愛対象」として意識させるポイント3選


■ 余裕がある

心の余裕は、大人の魅力に繋がると言われています。

年下の男性から見ても、同年代とは違った魅力があると、差別化できますよね。

仕事はもちろん、私生活においても、ちょっとした時間や心の余裕が、大人の魅力に繋がるはず。

とくに注意したいのが、結婚への焦りです。


年齢を重ねると、どうしても結婚が視野に入りがち。

「早く結婚したい!」という気持ちが前面に出ると、年下の男性は引いてしまうかもしれません。

まずは、お付き合いすることを目標にしてみて。

■ オフの姿を見せる

年下の男性を見ると、どこか頼りなく感じることがあるかも。

もちろん、会社などでしっかり者の女性は、年下の男性から見ても魅力的。

しかし、プライベートまで気張る必要はありません。

むしろ、公私の区別がつかないと、近寄りがたい雰囲気になるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.