恋愛情報『年下の彼に「恋愛対象」として意識される女性の特徴3選』

2022年5月26日 21:00

年下の彼に「恋愛対象」として意識される女性の特徴3選

プライベートでは、タメ口だったり、ちょっと頼りなかったり……。

そんな、普段は見られない姿に男性はドキッとするようです。

■ 対等な関係を築く

身近な年下の男性は、後輩や部下であることも多いでしょう。

そのため、先輩風を吹かせることもあるかもしれません。

しかし、恋愛対象として見られたい場合は、必要以上に年下扱いしない方がいいみたいです。

「〇〇君は、どう思う?」など、対等な関係を意識的してみて。

■ 大事なのは…

今回ご紹介した要素以外にも、上品さや色っぽさ、年齢を感じさせない外見や内面も年下の男性がキュンとするポイント。

ただ、1番大事なのは、年齢を必要以上に気にしないことでしょう。


気になる彼は、意外にも「年齢なんて気にしない!」という気持ちかも。

まずは、自分の魅力を磨いて、ちょっとアプローチをしてみてもよさそうです。
思わぬアプローチに、彼もグラっとくるかもしれませんよ♡

(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.