恋愛情報『美女が選ばれるとはかぎらない?イケメンが好む女性の特徴とは』

2022年2月17日 20:00

美女が選ばれるとはかぎらない?イケメンが好む女性の特徴とは

どうせ付き合うのなら、イケメンと付き合ってみたい!と憧れを抱いている人もいるのではないでしょうか。

そんなイケメンには、いつものアプローチが通用しないことも。

今回は、イケメンが好む女性の特徴をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

美女が選ばれるとはかぎらない?イケメンが好む女性の特徴とは


■ 内面のよさに気付ける

「昔から周りに『カッコいいね』と言われてきたけど、それは親のおかげで、自分の力ではないんですよね。

いつも『○○くんはすごいね~!』と言われている奴の方が羨ましかったです」(30歳男性/メーカー)

「ルックスがイマイチな男性ほど、出世すると美女を連れて歩きたがる気がします。イケメンのほうが、意外と冷静に女性の内面を見ていますよね」(27歳女性/看護師)

イケメンにも、イケメン特有の悩みがあるようです。

ルックスばかり注目されがちだからこそ、自他ともに内面が気になるのだとか。


ほめるときは外見ではなく内面を意識したり、アピールするときは見た目ではなく性格のよさを発揮できるようにしたり……。

イケメン相手でもルックスを気にしすぎるより、内面に重きを置くのがいいかもしれませんね。

■ 平等に接してくれる

「中・高では『イケメン!』と周りからチヤホヤされまくってきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.