恋愛情報『愛を感じない…男性が彼女にガッカリする瞬間はいつ?』

2022年2月20日 12:30

愛を感じない…男性が彼女にガッカリする瞬間はいつ?

付き合いが長くなるにつれて、お互いの存在をより身近に感じるものでしょう。

しかしなかには、付き合いたてのころと態度が違いすぎてガッカリ……なんてこともあるようです。

今回は、男性に「彼女にガッカリした瞬間」を聞いてみました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

愛を感じない…男性が彼女にガッカリする瞬間はいつ?


■ 見た目に気を遣わなくなったとき

「デートのときのファッションが、だんだん手抜きになってきた気がするんです。最近は同じワンピースばかり着ているのが気になりますね」(33歳男性/美容師)

「ふと触れたときのすね毛がチクチクしててゲンナリ……。昔はそんなことなかったのに!慣れてきてる証拠なんですかね」(29歳男性/商社)

はじめのころは彼によく見られたいと気合いを入れていても、付き合えたら安心感に変わってしまうのはよくある話なのではないでしょうか。

しかし男性によっては、見た目に気を遣わない=自分への愛を感じないと思う人もいるようです。


毎回はできなくても、たまに気合いを入れることで彼の心をときめかせられるかもしれませんよ。

■ マイナス発言ばかりなとき

「俺が仕事で落ち込んでいたときに、彼女が『○○くんなら大丈夫だよ!』と元気づけてくれていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.