恋愛情報『【長続きの秘訣♡】彼氏をとりこにする女性の特徴とは…?』

2022年6月21日 08:00

【長続きの秘訣♡】彼氏をとりこにする女性の特徴とは…?

しかし、なんでもかんでも彼氏に頼りきりなカップルは、長続きしない傾向にあります。

恋愛に依存せず自分の趣味を楽しんでいたり、ときには彼氏のことを支えたりする心の余裕が大事なのかもしれませんね。

■ 一途に愛してくれる

男女問わず、自分を一途に愛してくれる人のことは大切にしたいと思うもの。

とくに、愛される女性は、束縛せずに愛情を伝えるのが上手なんだとか。

彼への気持ちが強いと、どうしても束縛したり、嫉妬しすぎたりすることもあるでしょう。

しかし、相手の男性によっては、重たいと感じることもあるようです。

長く愛される女性は、過度な嫉妬や束縛を避けつつも、ストレートに愛情表現をします。

彼のことを信頼して、ここぞというときには、はっきりと好意を口に出すことがポイントかもしれません。


■ 愛され女子になるためには…

もちろん自然体でいることは、とても大事なこと。彼氏の前で、自分を作りすぎてしまうと、疲れてしまい、結局短命に終わってしまうこともあります。

しかし、なにごとも「より良くしよう」と思う努力と工夫は大事。

今、愛されている方も、ちょっとした工夫で、彼をもっと惹きつけることができるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.