恋愛情報『されたらキュンとする♡男性がドライブデートで「してほしい」と思っていること』

2022年2月18日 21:45

されたらキュンとする♡男性がドライブデートで「してほしい」と思っていること

気になる男性や彼氏とは、ドライブデートをする機会もあるでしょう。

運転中は、意外にも気張っているものです。

とはいえ、どんなサポートをすればいいのかわからないこともあるはず。

今回は、男性がドライブデートでしてほしいと思っていることをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

されたらキュンとする♡男性がドライブデートで「してほしい」と思っていること


■ 運転中に「あーん」

運転中は、想像以上に神経を使うものです。

両手を自由に使えないため、動きも制限される……なんてことも。

そんなとき、「アメ食べる?」や「チョコいる?」と聞き、彼にあーんしてあげると喜んでもらえるでしょう。


当分補給ができるとともに、気遣いを感じられると、男性はうれしく思うのだとか。

疲れているときほど、ささいな優しさが沁みるのかもしれませんね。

■ 休憩や交代の提案

彼女や好きな人の前では、弱っている姿を見せたくないという男性も。

そのため、疲れてきても「休みたい」と言い出せないこともあるのだとか。

「ちょっと疲れてない?」や「だいぶ長いしちょっと休憩しようよ!」などとこちらから声をかけてあげるといいでしょう。

運転できるのなら、「運転得意だからまかせて!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.