恋愛情報『好きなの?遊び?あいまいな関係を続ける男性の本音は…』

2022年2月22日 22:00

好きなの?遊び?あいまいな関係を続ける男性の本音は…

何度もデートしたり、頻繁に連絡を取ったりしているのに一向に告白される気配がない……とお悩みの人はいませんか?

なかには手をつないだりキスをしたりしている人もいるかも。

今回は、そんなあいまいな関係を続ける男性の本音をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

好きなの?遊び?あいまいな関係を続ける男性の本音は…


■ 断られるのが怖い

好きだし付き合いたいとも思っているけれど、断られて終わるかと思うと勇気を出せないという人も。

そのため、何度もデートしているのにタイミングをつかめない……なんてこともあるのだとか。

そんな男性には、わかりやすく好意をアピールするのがいいかもしれません。

「同じ気持ちかも」と思うと、告白に踏み切れる男性もいるようですよ。

■ ほかの女性と同時進行している

フリーのときの恋愛の形は、人によってさまざま。


ただ一人を思う人もいれば、何人かと同時進行する人もいるでしょう。

いい感じなのに告白されないのは、彼がほかの女性と悩んでいる可能性も。

場合によってはキープと思われていることもあるかもしれません。

■ 今のままが楽

連絡して、会いたいときに会って、ほどよくスキンシップもする……そんな関係に満足している男性もいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.