恋愛情報『脈ありかも♡男性があなたに「夢中になっている」ときのサイン』

2022年2月24日 07:00

脈ありかも♡男性があなたに「夢中になっている」ときのサイン

「恋は盲目」というように、いつもはクールな彼でも恋に落ちると、少しわかりやすくなるみたいです。

そこで今回は、男性があなたに「夢中になっている」ときのサインをご紹介します。

こんな言動が見られたら、脈ありかもしれません。

脈ありかも♡男性があなたに「夢中になっている」ときのサイン


■ 一緒にいて楽しそう

一緒にお茶をするだけ、ランチをするだけでも、彼がニコニコしていて楽しそうな感じならば「あなたと一緒にいるだけで十分満足」なのでしょう。

本当に好きなときってとくになにをするでもなく、顔を見ているだけで心が満たされるものです。

一緒にいるときにアイコンタクトが多く、彼のテンションが高めなら脈ありかも。

距離も近いのなら十分恋を楽しんでいる状態といえるでしょう。

■ あなたの行動を気にする

あなたがどこかに出かけると言ったときに、行き先や一緒に行く相手を探ってくるようならばあなたに夢中の証拠。


好きでもない子の行動なんて細かく聞きませんよね。

口では「楽しんでこいよ」と言いつつも、後日誰と一緒に行ったのか探ってきたり、その日は何時に帰ったのかなどを聞いてきたりしたら本気度は高いです。

あなたの行動や予定、あなたの男友達を気にした言動があるのなら独占したい気持ちがあるのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.