恋愛情報『じつは脈あり?男性が「本命女性だけ」に送るLINEとは…』

2022年3月2日 07:30

じつは脈あり?男性が「本命女性だけ」に送るLINEとは…

好きな人の気持ちがわからずに、悩んでしまうことはありませんか?

じつは、普段のなにげない会話のなかにも、意外と脈ありサインが隠れているもの。

そこで今回は、男性が「本命女性だけ」に送るLINEをご紹介します。

サインを見逃さないためにも、脈ありLINEをチェックしてみましょう。

じつは脈あり?男性が「本命女性だけ」に送るLINEとは…


■ どちらがいいか聞いてくる

彼が買い物をしていて、画像付きで、「どっちがいい?」なんて送ってきたら、脈ありかもしれません。

どうせ買うなら、意中の相手にウケるものを選びたいという気持ちの表れです。

加えて男性は「選んでもらうこと」に、どこか母性的なものを求めている傾向もあります。

「私は〇〇が好きだからこっち」「〇〇くんには、右のほうが似合いそう!」と、理由をつけて選んであげましょう。

■ 小さなお願いをする

あなたにちょっとしたお願いをする内容を送ってくるなら、脈ありの可能性が高いです。


たとえば来週会うのに、「明日、〇〇貸してくれない?」と言われたとしましょう。

来週どうせ会うんだから、そのときでいいんじゃない?と思うかもしれません。

これは、「とにかく連絡がとりたい」「繋がっていたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.