恋愛情報『【初デートでわかる】男性が見せる「本命サイン」4つ♡』

2022年3月13日 07:00

【初デートでわかる】男性が見せる「本命サイン」4つ♡

初デートで男性の本気度がわかれば、恋愛が進めやすいですよね。

脈なし男性に振り回されることもありません。

そこで今回は、初デートで男性が見せる「本命サイン」をご紹介します。

【初デートでわかる】男性が見せる「本命サイン」4つ♡


■ 自分の好きな店に誘う

初デートで男性はいろいろなところを観察します。

どのくらいデートを楽しんでくれているのか、あなたが嬉しそうなのかなどなど……。

くわえて、感性が合うどうかも調べているのだとか。

今後信頼関係を深めていこうとしている場合、男性は自分のお気に入りでリフレッシュできるお店へデートで誘います。

自分のお気に入りの場所に一緒に行って、自分もあなたと一緒にどれだけ楽しめるのかを見極めようとするのでしょう。


■ 2回目のデートの話をする

脈なしな女性に対しても、デートが終わり見送るまでは紳士的に振る舞う男性がほとんどです。

ただし、初回で終わってしまう女性の場合は、男性からはとくに次の話はしません。

次のデートで行きたい場所と日時を決めようとするのなら、本命でしょう。

そうすることで本命の女性と次に進めたいという段取りを踏んでいるのです。

あなたが本気じゃないのなら、「予定は帰ってから確認する」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.