恋愛情報『もっと大好きに♡男性に聞いた「彼女にハグされて嬉しかったエピソード」3選』

2022年2月21日 21:00

もっと大好きに♡男性に聞いた「彼女にハグされて嬉しかったエピソード」3選

男女のスキンシップって、常に男性がリードするものだと思っていませんか?

でも本当は男性側も、彼女が積極的にスキンシップを取ってくれると嬉しい気持ちになります。

今回は、男性たちに「彼女にハグされて嬉しかったタイミング」を聞いてみました。

キュンとなるエピソードを、覗き見してみましょう。

もっと大好きに♡男性に聞いた「彼女にハグされて嬉しかったエピソード」3選


■ 初めての記念日に…

「初めての記念日。プレゼントを何にしようか2ヶ月悩み続けて、シンプルなネックレスをあげました。
喜んでくれるかとても不安だったのですが、箱を開けた彼女は一瞬目を見開いて、とびっきりの笑顔を見せてくれて。
『ありがとう!』と、飛びついてハグしてくれました。
心から喜んでくれていることがわかって一安心。
喜びを爆発させる無邪気さがかわいかったです」(32歳男性/自営業)

ポジティブな感情から生まれるハグは、とくに嬉しい気分になるようです。

大人になると、素直に感情を表現しにくくなってくる人も多いでしょう。

たまには、子どものようにはしゃいで、彼をギュッと抱きしめてみてくださいね。

■ ケンカして…

「ささいなことでケンカをしてしまって、ずっと気まずい雰囲気が流れていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.