恋愛情報『アプローチに最適♡男性が言われて喜ぶ言葉3パターン』

2022年2月28日 22:00

アプローチに最適♡男性が言われて喜ぶ言葉3パターン

好きな人ができれば、なんとかしてアプローチしたいと思う人もいるでしょう。

アプローチの基本といえば、会話なのではないでしょうか。

今回は、男性が言われて喜ぶ言葉を3パターンご紹介します。

ぜひ試してみてくださいね。

アプローチに最適♡男性が言われて喜ぶ言葉3パターン


■ 「私も!」「わかる」

会話で必要なことは、「仲良くなれるかも」と思ってもらうことです。

そのためには、共感することが欠かせないでしょう。

彼が言ったことをただ「うんうん」と聞くだけでなく、「私も!」や「それわかる」など共感を示す言葉を使うといいかもしれません。

同じものに興味があったり、同じ気持ちを抱いたりしているとわかると、とたんに親近感を抱きやすくなります。


会話のなかで上手に共感する言葉を織り交ぜていきましょう。

■ 「いいね」「素敵」

ほめられていやな気分になる人はいないのではないでしょうか。

だからといって、なんでもほめればいいわけではないのが難しいところ。

相手が喜ぶほめポイントを的確に押さえましょう。

こだわりが強そうな男性にはセンスを、プライドが高そうな男性には頼りがいを、ほめられ慣れていそうな男性には内面を……など。

相手がどんな人なのか観察しながら、ほめるポイントを見つけていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.