恋愛情報『上手にアピールできる♡好きな人にさりげなく好意を伝える方法』

2022年2月21日 06:00

上手にアピールできる♡好きな人にさりげなく好意を伝える方法

気になる彼には、それとなく好意を伝えたいと思う人もいるのではないでしょうか。

「好き」と言葉にしなくても、上手にアピールできる方法もあるようです。

今回は、好きな人にさりげなく好意を伝える方法をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

上手にアピールできる♡好きな人にさりげなく好意を伝える方法


■ 一緒に撮った写真をホーム画面に

「俺を含めた4人で撮った写真をホーム画面にしていると知ったとき、『もしかして俺のこと……?』と期待しちゃいましたね」(30歳男性/IT)

スマホをよく使う人にとって、ホーム画面を目にする機会はかなり多いはず。

そんないつも見える場所に好きな人との思い出の写真を設定するのもいいかもしれませんね。

2ショットだと重いと思う人もいるようなので、何人かで写っている写真にするのがいいでしょう。

「楽しかったから」や「めっちゃいい写真だから」と言いながら見せると、男性をドキッとさせられそうですね。


■ 「彼氏だったら」の話をする

「気になっていた子から『○○くんが彼氏だったら毎日楽しいだろうな~』と言われたとき、今なら告白しても大丈夫そうだなと勇気が湧きました。

自然な流れで『じゃあ付き合っちゃう?』と一気に告白しましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.