恋愛情報『【交際前に】気になる彼が「キスしたくなる瞬間」って?』

2022年2月23日 21:00

【交際前に】気になる彼が「キスしたくなる瞬間」って?

気になる彼や彼氏とキスがしたいけど、自分から言うのはちょっと気が引ける……という方もいるかもしれません。

そんなときは、男性がキスをしたくなる雰囲気を作るのが大事!

男性がキスをしたくなる理由を把握しておくと、恋愛に進展させるチャンスを掴めるかも。

実際に「女性とキスしたくなる瞬間」について、聞いてみました。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

【交際前に】気になる彼が「キスしたくなる瞬間」って?


■ 恋愛映画を見たとき

「一緒に見に行った映画で、キスシーンがあったときは、これはチャンスか?と思った。映画館って暗いし、人目を忍んでキスしたくなりますよね」(27歳男性/SE)

「片思い中の子とLINEしてるときに、見てたドラマで主人公がキスしてて、僕も彼女とキスしたいなぁって思った」(25歳男性/メーカー開発)

ドラマや映画の恋愛に触発される男性もいるようです。

確かに、登場人物たちが素敵な恋愛をしていると、ドキッとしたり、羨ましくなったりするもの。

恋愛系のドラマや映画を彼と見る際には、キスシーンがある作品を選ぶのもいいかも。


■ 2人だけのとき

「職場のエレベーターで好きな子と2人きりになれたりすると、キスしたいなぁって思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.