恋愛情報『【星座×血液型】付き合ったら「彼女を溺愛する」男性ランキングTOP5』

2022年3月6日 22:00

【星座×血液型】付き合ったら「彼女を溺愛する」男性ランキングTOP5

女性のなかには、甘やかしてくれる男性を求めている方もいるかもしれませんね。

きっと人生を鮮やかに彩ってくれる存在でしょう。

今回は、彼の星座×血液型から「彼女を溺愛する男性」を占いました。

ランキング順にお伝えします!

もしかすると、気になる彼がランクインしているかも?

10位~6位に引き続き、TOP5のご紹介です。

【星座×血液型】付き合ったら「彼女を溺愛する」男性ランキングTOP5


■ 5位…やぎ座×O型男子

真面目で思いやりのあるタイプ。

周囲のために動き、気遣いもできるでしょう。

自他共にちょっと厳しいところもありますが、基本的には穏やかな傾向にあります。

とくに、彼女に対しては一途に愛を貫き、ときにはデレデレすることも。


彼女にしか見せない、かわいい一面があるはず。

■ 4位…さそり座×A型男子

芸術的な感性が優れたタイプ。

自分なりのこだわりと理想を大切にし、そこに向かって努力するでしょう。

かなりアーティスティックなので、やや気難しいところもあるかも。

しかし、恋をすると一気に大人しくなります。

なんでもワガママを聞いてくれる溺愛男子かも。

■ 3位…かに座×O型男子

誰に対しても優しく、品のある振る舞いをするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.