恋愛情報『【星座×血液型】付き合ったら「彼女を溺愛する」男性ランキングTOP5』

2022年3月6日 22:00

【星座×血液型】付き合ったら「彼女を溺愛する」男性ランキングTOP5

スマートで、コミュニケーション能力にも長けています。

しかし、乙女な一面も持ち合わせており、恋をすると相手のことで頭がいっぱいになるかも。

デレデレになって甘やかしてくれる彼氏になるはず。

■ 2位…しし座×A型男子

リーダーシップを持っているタイプ。

エネルギッシュに周囲の人を引っ張っていくでしょう。

面倒見のいい兄貴肌なので、とても頼り甲斐のある彼氏になるかも。

期待を裏切ることなく一途に愛を貫くはず。

ワガママを言われた方が嬉しいのかもしれません。


■ 1位…おうし座×O型男子

集中力と、熱意に溢れたタイプ。

それほど目立つ存在ではないかもしれません。

しかし、一度恋に落ちるとすごい集中力を発揮し、誰よりも彼女を大切にします。

気がつくと、恋愛の優先順位が高まっているはず。

全身で彼女を溺愛するでしょう。

■ 素敵な彼を逃さないために…
溺愛してくれる男性は、付き合う前は分からないことがほとんど。

付き合ってから、こんなにも愛情深い人だったんだと驚くこともあるでしょう。

今回ご紹介した星座や血液型以外の人でも、彼女を溺愛する男性はいます。


周囲の男性からのアプローチを逃さないように気をつけて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.