恋愛情報『確実に脈ありでもダメ!職場でのNGアプローチ4選』

2022年3月3日 06:00

確実に脈ありでもダメ!職場でのNGアプローチ4選

社会人にとって職場は、出会いの場のひとつです。

しかし、仕事をする場所だからこそ、アプローチも慎重に行わなければなりません。

今回は、職場におけるNG行動についてご紹介します。

確実に脈ありでもダメ!職場でのNGアプローチ4選


■ 仕事を疎かにする

職場は仕事をする場所です。

気になる男性と脈ありだとしても、彼と仲良くなることばかり考えて仕事が疎かになるのは絶対にNGです。

他にも、仕事中にアプローチしたり、仕事を後回しにして彼に話しかけにいったり。

男性から見て、真剣に仕事に取り組んでいる女性の姿は魅力的に映ります。

真面目に仕事をすることが、一番のアピールになるのです。


■ 女性社員に嫉妬する

好きな人が、他の女性と仲良くしていたら、つい嫉妬してしまうもの。

しかし、職場でも過度に嫉妬心を見せていたら、仕事に支障をきたすかもしれません。

同僚の女性と接する機会は多いものですから、いちいち嫉妬していたらきりがありません。

かわいらしい嫉妬は男心をくすぐりますが、重すぎる嫉妬は彼の心が離れる原因になります。

■ 周りに迷惑をかける

周りに迷惑をかける


職場に好きな人ができたとき、周りを巻き込むようなアプローチはNGです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.