恋愛情報『もしかして両思い?男性が「脈ありかも」と感じる瞬間』

2022年2月27日 20:00

もしかして両思い?男性が「脈ありかも」と感じる瞬間

気になる男性ができても、勇気が出ずアプローチできない方もいるのではないでしょうか。

しかしなにもしないままだと、関係が変わらずこのまま……なんてことも。

今回は、男性が「脈ありかも」と感じる瞬間をご紹介します。

アプローチの参考にしてみてくださいね。

もしかして両思い?男性が「脈ありかも」と感じる瞬間


■ 話が続いたとき

直接の会話だけでなく、LINEや電話でも話が続くと「脈ありなのかな」と考える男性が多いようです。

会話が盛り上がるのは、自分に興味を持ってくれているからだと考える人も。

両思いの時期や付き合いたての時期は気持ちが高まり、会話が続きやすいのでそれに重ねているのかもしれません。

無理をする必要はありませんが、会話を盛り上げられるよう心がけてみてくださいね。


■ 2人きりの誘いをOKしてくれたとき

気になる男性から食事やデートに誘われたとき、2人きりでも断られないと「脈ありかも」と感じるという男性も。

悩んだり待たせたりすることなく、即座に回答するのもポイントなのだとか。

相手の反応に合わせて、こちらからも「一緒に帰らない?」や「今度これ食べに行こうよ」などと誘ってみるのもいいかもしれませんね。

2人の距離が縮まっていくはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.